まともに自宅でブログをかたかた打つのは久しぶり。

(とは言ってもこの記事何日も下記溜めしていて投稿出来んかったやつだったりする。)

自宅のデスクに向かうのも中々に久しぶりで、好きな音楽を聴いたり

好きな映画を流し見したりしてパソコン作業するのが一番好きではあるんだけれど、

やっぱり昼は歩いて動いていたいし

夜は好きな映画とか見て、お風呂に入って

アロマとか良い香りに癒されつつ寝落ちしたいもんだ。

理想と現実は比例するもんじゃないけど理想に近づけるならばもっと

行動的に積極的に物事に取り組まなきゃならんてのも

入院してやっと理解出来た気がします。

退院してから毎日通所出来るように頑張ってはいたのだけど

金曜日でダウンしてしまった。

やっぱりまず体力をつけないとどうしようもない。

休んだ時間を取り戻したいから多少疲れても頑張らなきゃ。

自分には少し疲れるくらいが丁度良いんだと思う。

 

さて。今月は長くお休みを頂いてる間いろんな事をしてきました。

科学にも触れてきたし、星についても勉強したし、色んなものに触れてみたり

朝まで歌ったり、友達とお酒をのみつつ映画をみたり、

ウィンドウショッピングをしたり、水族館に行ってカワウソと戯れたり

何の予定も立てずに外に出て歩いて公園で昼食食ったり、

とある試写会に行って盛り上がったり、

永遠とポーカーをやりまくったり

わりと行動的に色んなことをしていました。

そうそう、恥ずかしい話なんだけれどこの歳でやっと一人でバスに乗った。

いや電車とか市電は凄い頻度で乗るんだけどバスは昔から中々一人で

乗る機会がなくて、この前初めて一人で乗ったんだけど、まあ、

ひっっっどい、臭かった。(正直な感想)

でもこれから毎日お世話になる公共の乗り物になるので慣れるだろう。

 

このブログのタイトルの由来でもあるバンドの、

リバティーンズの新曲が出たみたいです。

 

youtu.be

 

嬉しい!の前に、みんな老けたな!と思ったのは私だけではないはず。

何がかっこいいのかと聞かれると正直答えられないんだけどなんかかっこよくて

何回も何回も聞いてしまう。

一番好きな曲は私のiTunesやらiPodさんやらで驚異の再生数を叩き出しているこの曲。

f:id:i390:20150721031200j:plain

この曲も何回聞いても聞き飽きない。沢山思い出ある曲です。

 

さて、こんな時間まで起きてしまったから朝が心配だけどなんとか私は時間通りあのバスに乗り込まなくては。