もうちょっと


久々の更新は病院から。

持病で入院していたけれどもう少しで退院出来そう。

はやく作業所にもどって働きたいもんだけど少し休みたい気持ちもある。どっか気分転換に旅行とかに行きたい。

入院生活は本当にやる事がなくて、

シーブリーズとか消臭剤とか使っちゃ駄目だし、

携帯やパソコンは勿論駄目だし、風呂は週二回だし、

元々見ないけど私の部屋にはテレビがついていないし、刑務所に打ち込まれた気分だった。

許可されたiPodと午前と午後は数時間だけ外に出る事が出来るのが救いだったりする。


面会でスタッフの方が来てくれた時はとても嬉しかった。色んな話を聞くと早く戻れたらなあと毎度思う。

色んなテストや検査も受けて自分を見つめ直す事が出来るんじゃなかろうか。


もうちょっとの辛抱だ。

早く外で自由に歩き周りたい。


そう言えば気分を明るくしようと思って髪色を明るくしたら明るくなり過ぎてめちゃくちゃ気不味い。久々に金髪っぽくなってしまった。高校時代の先輩やー!と後輩にからかわれてとてもとても恥ずかしかった。