わたし。

何を書いていいのか分からないのでまず自分のことを書きたい。

 

北国に在住。20代。

好きなものは絵と音楽。映画。写真。パソコン。超インドア。

 

絵は二次創作を中心にしていたけれど最近はオリジナル。

目標としている絵が迷走しているので強化中です。

 

好きな音楽はUKを中心に何でも聴く。

特にOasis、The BeatlesThe Libertinesは好き好んで聞いてます。

邦楽も聴くけれど最近は聴く機会がないのでおすすめあれば教えて下さい。

ど下手くそだけれどGtVoのポジションでバンド活動もやってたりする。

 

写真は人と動物を撮るのが楽しい。

映画はコメディ系や実話系。夢がある映画が好み。

 

とある病を患って数年掛けて治したけれど一昨年頃から再発。故に病院が本当に大嫌い。

しかし最近は色んな方の支えのお陰で順調に回復中。人にとても恵まれてる方だと思う。

 

凄く飽き性なのでここがどの位続くか今から心配だけど、

何かのきっかけになればいいかなと前向きに続けていければなと思います。